見出し画像

梵字と糸かけ曼荼羅

9月9日(土)に加須市 延命寺さんで開催します。
@enmeiji_ohidesan

梵字を中央にした糸かけ曼荼羅です。
サンプルはお寺のご本尊大日如来ですが、守本尊(生まれ年の干支)でも可能だそうです。

お申込み時に下記をイトノモリのInstagramDM
@itokake_itonomori
またはメールしてください。u_fufu30@yahoo.co.jp
①お名前
②人数
③ご連絡先
④梵字の色
⑤大日如来か守本尊

延命寺さんにサンプルがありますので、お出かけの際に実物をご覧頂ければと思います。

 
さて!!
明日から8月の始まりです!

3日(木)は、東武東上線 上板橋駅から徒歩5分
realize+(リアライズプラス)さんで夏休みクラフト体験スクール
お申込みは、realize+さんのプロフィールからお願い致します。
@realize_monodukuri
@realize_plus

6日(日)は、桶川市べに花ふるさと館
おけがわ手づくりマーケット
@oketema
去年の5月以来、めちゃくちゃ久しぶりに出店させて頂きます!
待っていてくださった方いるのかしら…と、不安もありつつ…
今回は母屋ではなく、門を入って左手、1階の和室です。

お盆休み最終日は、川島町の古民家にんじん木さんで、イトノモリ企画のイベントもあります!
たくさんの方にハンドパンとディジュリドゥの癒しの音色を聴いて夏の疲れを癒して欲しいと思っています。
精麻チャームとパワーストーンブレスレットのワークショップやエスニック・グアテマラ雑貨、モチモチのベビーカステラもありますので、ご家族で楽しんでください♫



 
#糸かけ曼荼羅 #埼玉 #ワークショップ #御朱印 #限定 #梵字 #夏休み #宿題 #8月 #板橋 #桶川 #川島町 #おけてま #いちぐうマルシェ #ハンドパン #ディジュリドゥ #倍音 #お盆 #家族 #イトノモリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?