見出し画像

今年も終わります。感謝を込めて。

早いもので
もう今年もあと数日。

今年もたくさん学びがあり
たくさんの出会いがあったと思います。

私の記事を見つけて見てくださっている方。
♡つけてくださった方。
コメントしてくださった方。

本当にありがとうございます。

今年を少し振り返りかえりたいなと思います。

初めて
コンサル受けました。

まいさん

ママさんながら地域と行政の架け橋を
されています。
わたしの
まとまりのない
夢について
聞いてくれ
アドバイスしてくれました。

まいさんのご紹介で
Instagram
で出会った

数秘のカブ子さん


数秘って面白いですね!
自分のことを知るのにもってこい!
楽しかったなぁ!


たかなさん

色々な情報やお話をいただき本当心強かった。
ありがとうございます!
たかなさんがいなかったら
note続けてないかもしれない!ぐらい
ありがたい存在です。


はんちゃんさん

初めてのコーチング知らない人への
コーチングやりたいんです!
と言った時に
受けさせてください!
と言っていただいたことが大変嬉しかったー♡
そして子育てしながらゆったりと進む思いや活動にも共感です。


みらいのたねさん

みなみさん
なつみさん
ふみさん
の3人がそれぞれ活動されていて
元気をもらったり
勇気もらってます。

そんな
"みらいのたねさん"と
"ともにー"メンバー
はんちゃん
たかなさん
まいさん
お話しする機会があって
こういう繋がりが本当ありがたい。
それぞれが
活動されているのが
本当刺激になっております。


ペペシさん

コーチングプレイスでのイベントでもたびたひ
お会いして
学ばせてもらってます。
ふかいーです✨


ももさん

ももさんと会わなければ
コーチングプレイスに入ってなかった。
ももさんのおかげで
今年私は変われました!

ももさんに
モジモジした気持ちを伝えると
やりたいことは
やっていいんだよ。ほらーって感じで
(↑言葉は違いますよ。私の中で変換されている笑)
背中を押してもらえるんです。

子育てコーチング講座を作りたいだとか

ほんと調子悪くなるぐらいの
試みでしたが
ももさんの勇気づけ力にはほんと毎回
助けられてます!


リコさん

リコさんの記事が
まさに息子のことだった。
そんなことで大変な
勇気をもらってます!
リコさんの存在が
ありがたいし
noteで出会えてよかった。
この記事おすすめ♡
あったかい世界が伝わります♡


今年を振り返り

とにかく思ったことは

まだまだ学ぶことはたくさんある!
ということ。

息子の不登校のこと。

私のこれからの働き方のこと。

様々なことが変化し考えさせてもらえる。
そこで
自分も成長につながる。
そう思います。
成長って言ったら
この本を読んでから


文章だいぶ上手になったんですよ(笑)
これ今年1番の
変化(笑)
伸びていったところかも(笑)

そしてお友達のお店のオープンをお手伝いして
ただただ楽しくて。

流木集め出してしまうし(笑)

今ドライフラワーにもハマってます(笑)

楽しいんだよなー(笑)

そんなこんなで
今年も楽しみながら
過ごしました!

皆さんはどんな一年でしたか?

来年も皆様にとって良いお年でありますように。

.'*°・.*..'*'*°・.*'*°・.*'*°・.*'*°・.*

ここまで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ♡ボタン押していってください。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?