見出し画像

【ご報告&お願い✨】


みなさん、メリークリスマス🎄!!
いかがお過ごしでしょうか?

少しご無沙汰してしまいましたが、
私事ですが、本日クリスマスに第二子が誕生しました👶
元気な男の子です♡

各方面、仕事など調整いただきましたみなさま、ありがとうございました!

またいろいろと落ち着きましたら引き続きよろしくお願い致します✨

そして!
そんな、クリスマス&出産、おめでとう〜✨と言ってくださるみなさまへ!笑
1つお願いしたいことがあります!!


クリスマス&出産祝いのプレゼントとして、私の【質問】にお答えいただけないでしょうか??

出産、子育ては私にとって人生の分岐点であり、本日、第二子が誕生して、また新たな人生がはじまりました。
そんな私について、先日、Npo法人だっぴさんに『生き方百科』へ掲載していただきました。


ライフステージの変化はありつつも、
子育てをしながらでも、
私のやりたいことやできることを、これからも続けていきたいなと思っております。

そこで、こんな質問をさせてください!


———————

★質問★

あなたの人生の中で
【沖村舞子】の記憶が残っている瞬間や、
あなたの行動が変わったキッカケになったこと
があれば教えてください!

▼こちらへ回答をお願いします!
https://forms.gle/zwAmSXqC4zee5771A

———————


私の言葉や行動、これまでやってきた活動など、
正直、全然、情報発信が足りていないのですが、
その中でも、もし、あなたの人生の中で、あなたの行動が変わったことや、気持ちが変わったこと、そんなこともあるんだ!と気づいたことなどがあれば教えていただきたいなと思っております。

私がお役に立てていることがあれば、それを伸ばしていきたいし、さらにもっと、お役に立てるように活動していきたいなと思っています!!

そのためにぜひ!

クリスマス&出産のお祝いと思って、ご協力いただけるととても嬉しいです!!

では、2023年も残りあとわずか…
どうぞよろしくお願い致します♡


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

LINE公式アカウント
週に1回、私の活動状況についてなどメッセージを配信しています♪

こちらもぜひ!
↓から友だち追加してくださいね♡

https://lin.ee/uaE7alZ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?