見出し画像

自分自身と自分の人生に納得いかない

自分は普通の皆さんと比べてどうしてこんなになってしまったのか、こんなはずじゃなかったと思います。

普通に見える方々にも色々辛いことや悩みがあるかもしれませんが、やはり普通の方々が羨ましいです。

会社に勤めて週末は家族と過ごす。
じゃあそうすればいいじゃない、そう思って会社勤めしてみました。
そうじゃなくて、生まれて育ってくる過程が重要で、私にはもうどうにもできないのだと気づきました。

小学校、中学校、高校、大学、社会人、とちゃんと帰属してきたかったのです。

私は高校を中退していますし、大学も出ていません。会社に勤めたといっても長続きしませんでした。

毎日安心して、自分自身として生きられる場所や方法はあるのでしょうか。
探していますが今のところ見つかりそうもありません。
毎日辛くてやりきれないです。

似たような思いの方はいらっしゃらないでしょうか。
生きづらい毎日を、どうやって生きてらっしゃるのか。
知りたいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

よろしければ、サポートくださいますようお願い申し上げます。 サポート頂戴しましたら、花を買ったり、何かわくわくすることに使いたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。