見出し画像

10年目をどう祝おう

9年前の明日起きたことを祝いたい。9年前の明日から計算すると、明日は10年目になる。10年目は切りがいいのでなんとなく節目にしたい。
明日10年目がスタートする。どうやって始めようか。いつも通りじゃもったいない気がするし、特別になにができるかと考えている。結局こうやって考えている時間が貴重で、明日から始まる10年目を祝うには気分よく、平和に、でもちょっといつもよりは特別な気分にできたらいい。
スーパーに好きな花があったら買って来よう。いつもはメガネで過ごしているけど、化粧が映えるからコンタクトにしようか。
どんな日になるか楽しみだ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

よろしければ、サポートくださいますようお願い申し上げます。 サポート頂戴しましたら、花を買ったり、何かわくわくすることに使いたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。