見出し画像

私の好きなフランス人女性

フランス人女性はファッションとメイクを合わせるのがうまい。
自分を一番大切に暮らしているから、すべてを自分に合わせる力量がある。

私の好きなフランス人女性はダントツでレア・セドゥ。

ヘルシーでセクシー。作り込まれていない美しさ。



彼女たちは素肌が一番綺麗な状態だと理解しているから、「隠す」ためのメイクをしない。
スキンケアにはこだわるけどファンデはあまり使わない。


「起きてそのまま来ちゃいました」というような素肌っぽさに赤の口紅。
そういうメイクがものすごく色っぽい。

人に尽くさない、自分を一番大切に暮らす。
そうすれば、自然と余裕が生まれスタイリングに興味を向け、肌や表情にも現れるのではないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?