見出し画像

ミラクルモーニング28日目

ぼんじょーるの!
夜のうちに降っていた雨はやんで曇り空の水曜日の朝です。

イタリア、というかこの辺りでは夜に降って昼間は晴れる、というお天気が多いです。
これがイタリア野菜の生育が良い理由かもしれません。
だって、パプリカもナスもみーんな、すごい巨大ですから(笑。

お試しコーチングセッション

私のコーチングセッション30分✖12回では、初回にちょっと長めに時間を取って、さまざまな角度から問題を掘り下げていきます。
そして、ここで明らかになった課題に、残り11回=11週間かけて取り組んでいくわけです。

ですので、今回のお試しコーチングセッションでは初回部分を無償サービスとして提供します
45分~60分になると思います。
そして、パーソナルコーチを持つというシステムが気に入ったら、そのまま有料セッションにシフトしてください。

お申込み、お問い合わせはこちらまで。
nomoto@@acquacitta.com コピペして@を一つ抜いてメールタイトル【お試しコーチング】にてどうぞ。


コーチングセッションはライン電話で行います。
いろいろ試した結果、これがもっとも日本~イタリアで違和感なく通話できたので。
ZoomやSkypeが良い、という方はお申し出ください。

お試しコーチングセッションのスケジュールは日本時間で下記の通り

月~日 4時~8時/18時~24時
※ただし木曜20時~21時を除く

初回のみ45分を予定してます。
ご連絡をいただくときにはご希望の開始日時、お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ラインIDを書き添えてください。

ミラクルモーニング+16時間断食

実は私、ミラクルモーニングを始めると同時に食生活の改善、ボディラインのデザインにも取り組んでいます。

なんて欲張りなミラクルモーニングなんでしょう!(笑

で、食生活の改善では「あすけん」というアプリを利用しつつ、さらに16時間断食にも挑戦中。

奇しくもnote友だちのMarchさんも始められたらしい!

私の場合、ミラクルモーニングからのデスクワークで午前中が終わります。
ライティングを最後に持ってきてるので、そのまま集中力を持続させて書き物仕事を済ませちゃう。
この間、白湯やハーブティーを飲んでいると、とくに空腹を感じずあっという間に12時、13時みたいな感じです。

16時間ダイエットは1月29日から始めました。
そこからの体重、体脂肪の変化をチェックしてみましょう。

体重 54.3㎏→53.6㎏
体脂肪 24.5%→24.1%

今日が2月10日だから約2週間で体重0.7㎏減、体脂肪0.4%減って、けっこう成果が出てますよね!!!
しかもこの間、3回飲み会やってますけど、いずれも食べてOKな8時間以内の出来事なので問題なかったのか……こうして記録を見てみると、やっぱり16時間断食、すごいわ。

でも、脂質と糖質もコントロールしてるし、ミラクルモーニングで毎朝ウエスト周りのエクササイズもしてますから、なんというか、そういうのがトータルで効いてきてる、ということかもしれません。


コーチ自身が目標を持って達成できてないとダメなんですよね。
自分磨きを怠ったら、よいコーチングセッションはできないと思う。
それが私のコーチングポリシーです。

では、みなさま、善き日を。Buona giornata♡

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?