見出し画像

BBAがダイエット64日目〜いい気になってはいけないねっていう〜

私は預言者かもしれない…。
昨日最後に書いた一文が、まさに現実となっている…!!!!



「…明日大丈夫かな💦」




やっぱり大丈夫なわけなかったー(笑)




ストレッチはしたものの、湯船には入ってなかったせいか、アキレス腱とヒラメ筋がめっちゃつっぱってる💦💦



まずい。
これはまずい。
過去にこの症状から足底筋が死んだことある…!(そして完治に1年かかった)

今日は在宅だし、仕事の合間とか最中とかも伸ばしたり揉んだりしよう💦と、本日の予定を決めつつ、朝面倒だったので素焼きナッツとヤクルトでご飯終了。

お腹すいたら豆乳飲むスタイルです。

そうして空腹をごまかしつつ、本日のお昼ごはん

中華屋のエリンギ炒め

スープが珍しく魚介っつか魚貝っぽくて飲むのを断念(鰹だしとかはいいけど魚介無理)
普通にシャンタンとか使ってほしかったですよシェフ…。

そんな昼に折れた分、夜はスーパーで買った惣菜。
サラダとヒレカツ4つ(衣ベチャッとするからほぼ外した)と、なんかネバネバ系まざったやつ(笑)


で、本当はジムに行きたかったんですが足の状態がそこまで回復してなかったのでおとなしく今日は早寝します。
夜ご飯はプロテインで終わり。


【4/7 今日の私】

今日は仕方ない💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?