見出し画像

BBAがダイエット63日目〜副題忘れてた〜

気軽に入った敷地のでっかい神社の境内で出口がわからず軽い迷子になりました。おはようございますいつきです。

何でしょう。
でかい神社には出口たくさんあるもんじゃないのかい??
何で出たい方向にだけ出口がないんだい?

おかげで危うく待ち合わせ時間に遅刻するとこだったよ!(入ったとこまで戻る羽目になった)


さあそんな本日。
朝ごはんはその神社近くにあったパン屋でクランベリーとクルミのパンを購入して神社敷地内のお休み処でテイクアウトコーヒーと共に食しました。

…せっかくのシチュエーションなのに写真撮り忘れました(笑)


駄目ですねー。
食べることに全集中(古いか)


その後は普通にいつもどおりの仕事をし、お昼は珍しいのを見つけたのでこれ!

瓦そば!

すっごいぶりに食べましたが美味しかったです。
なんかまた山口に行きたくなってきた〜!
コロナ明けたらまた色々いくぞー!(国内限定)


そんなお昼ごはんで元気もチャージできたので、今日こそは行くよ?ジムに行くよ?
それもインストラクターとかがまだいる時間に行くよ!!(紙切れ ダメ 絶対)


ということで本日は残業もぶちってソッコー帰宅です。
そして計った結果はこちら!

思ってたよりも劣化してなかったーー!


やー!よかった。
筋力若干少なくなってるけど、40切ってないし良しとする!


そしてなにげに体重減ってきているのだよ…ふふふ。
ウエスト周りの体脂肪も10kgを切っているのだよ…!!!ふふふ!!!!


おかげてテンション上がりすぎて、バイク1h  筋トレ多め ストレッチ1hしてしまった(笑)



…明日大丈夫かな💦

【4/6 今日の私(前回比)】



身長   173cm  
体重   64.8㎏ ⇒ 63.9㎏ 
筋肉量  41.3㎏ ⇒ 40.6㎏ あと5.1kg増やす
体脂肪量 20.8kg ⇒ 20.6㎏ あと6.2kg減らす
体脂肪率 32.2% ⇒ 32.3%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?