見出し画像

BBAがダイエット 8日目〜ポンコツは続く〜

昨日の反省を元に本日は早起き!!
そして行き先変更して成田山!初成田山!

だが!!!

成田山が山じゃなかった!!!(物知らずの極み)

高尾山レベルの山だと思ってた!!!www


運動にならーーーんwww


運動するからいいかと思って数年ぶりにマックで朝ごはんしたのにwww

(しかも危うくサラダじゃなくナゲットにするとこだった…💦)



大幅に計算後狂ったので、成田山での昼はちゃんと控えめで。

味噌こんにゃくとお蕎麦。
漬物美味しくて買おうかと思ったけど、買ったらご飯進むからやめといた。
わたくし、やればできる子!(言霊)


…とかやってたら早々に成田山が終わってしまった…w(見るとこもそんなになかった…)



ふう。
山登りレベルで歩く気満々だったのにこの肩透かし(自爆だけど)
気分は歩きたい。歩いて疲労して、「めっちゃがんばった!」という気持ちになりたい…。


でも山はない(自業自得)


うううーーん。しゃーない。
傾斜はないけど都内歩くか!!


ということで歩きました。

京成上野〜浅草〜浅草寺〜秋葉原


上野〜浅草で美味しそうなベトナム料理屋を発見して、15時なのに入ってみたりしたけどもw
晩御飯が早いのはいいことだ!

フォー半分くらい残しちゃったけど💦
めっちゃ美味しかったので、今度ランチででも行くことにします。

そして浅草寺。

一呼吸おいて秋葉原へ。
この浅草寺から秋葉原の間が中々の距離で、足もげるかと思いましたw



そんなこんなでなんと!今日の歩数。
20374歩!!!!

久々に2万超え。激熱!
しかし足の筋肉が疲労でガッチガチw

明日は整体で戻してから頑張ります。怪我はデブ確定案件なので避けねばならぬ…!!





【今日の私(前日比)】
身長   173cm
体重   63.8㎏ ⇒64.5kg
筋肉量  39.0㎏ ⇒40.3kg   あと5.5㎏増やす
体脂肪量 22.3㎏ ⇒21.6kg   あと7.2㎏減らす
体脂肪率 34.9% ⇒33.5%


少し数値戻ったぁぁ!!!!(感涙)

もしかしたら岩盤浴直後は体内のいろんな比率が一時的におかしくなるのかもしれないですね。

ちなみに翌日もしばらくトイレが近くてビビりました。
日頃2リットルなんて水分摂らないから、腎臓もパニックだったのかもしれませんwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?