見出し画像

毎日投稿は大変ですね短期間やってみて続けてる人は本当に凄いと思いました⑤

10/23~投稿を始めて毎日投稿するぞ!と意気込んでいましたが仕事とトレーニングと勉強とnote全てをやるのはなかなかしんどいなと感じました…😭
SNS自体が初めてで、まだnoteの使い方に慣れてないってのもあるんですが😅
そこで毎日投稿という目標は辞めてのんびり投稿していけたらと思ってます😭

今日のメニュー
・懸垂12回×5セット
・ラットプルダウン
・ベントオーバーロウイング
・レッグレイズ
・自転車30分 250kcal消費

最近背中のトレーニングはマッスルコントロールが上手くなり質が上がったと実感しています💪

話が変わるのですが🤔
減量食で鳥のむね肉を頑張って食べてますが、パサパサして食べにくいですよね
色々と調べているとチキンピカタっていう料理が気になったので今度作ってみようと思います!!👨🏻‍🍳
皆さん聞いた事ありましたか??
卵も使うみたいなのでタンパク質補給は問題無しです!!😋

鶏胸肉のレシピレパートリーたくさんあると飽きずに続けられそうです!!チーズは入れたい所ですが今は我慢ですね😣

今日の体重は81.4kgでした!!

今日も見てくださりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?