見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りで
石和は晴れ時々曇りとなっています

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
本日から明日にかけて、ツイッターでも書いた様に
米国では大きな動きがある様で、DS系列も🐯さんへの執行は
諦めた様です。
また、バイデン逮捕に動く可能性があり、米FBIからも
かなりの悪事の証拠が出てきています

🐯さんではなく、バイデン逮捕の可能性が高くなりました

まあ、本人では有りませんので、いつ逮捕されても
構いませんが。

🐯さんの米国民からの支持率が90パーセント以上もあるためです

サムネ画像も元へ戻しました、大きな動きが日米であるため
当分・同じサムネ画像です

また、EBSとQFSも同様で、イチベイさんが動画で
伝えている通りです

ホワイトハットということもツイッターやブログで
出している通りです

いつも「いいね」ツイッター、NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しています
体重も増えていません

ボブさんの癒し画像は早朝に撮りましたので
昨日の画像の後に出していきます

🐯さんの重鎮の1人、ダン・スカビーノ氏から
バイデンの画像がある様に、米国の指導者は
出来立てのコンクリで遊びませんし、転びもしません

偽バイデンは飛行機のタラップでもこける画像が
多く、これはフェイスマスクのため、下の階段が見えない
下の部分が見えていないからです。

本当の本人の顔ならば、飛行機の階段は見えるため
何回もこけることはまずないです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?