画像1

中村倫也が歌う毎日一回課題曲の語り「わかったさんのマドレーヌ」あかね書房と内閣府2024年4月7日分

中村倫也
00:00 | 00:00
Amazon様や書店様にて、中村倫也以外の名前でお菓子作りの本を出しております。
田中みな実として、日本航空学園石川の高校と大学部と東京藝大の頃中心に海外の裕福な御家庭の皆様の生活の勉強をすることとなりましたので、自衛官としての勉強や弁護士としての勉強の傍らで食生活の勉強として食べ物業界の勉強をさせて頂いております。芸能活動の中なので、留学とはならなかったみたいですが。気持ちは留学でした。この恋あたためますかのオーディションの前に市川美織としてもロザリーナとしても御仕事させて頂いておりますが、どちらの御仕事も勉強しておりましたので頑張る事が出来ました。長谷川京子の御仕事を俳優としてしておりますので、弁護士としての本がせっかく本名の中村倫也でしたが、長谷川京子になっております。お勉強した証ですので、俳優としての名前だけでなく御仕事としての名前としても宜しくお願い申し上げます。高橋文哉や塩野瑛久や福士誠治以外で中村倫也とずっと一緒にある名前です。磯村アメリは、大人になるのが実は早かったのですよ。加藤いづみという名前や渡邊渚の様に長谷川京子や田中みな実も仲良くして頂けますと幸いです。ロザリーナから愛をあなたに。中村倫也からお送り致しました。柏原収史を好きでいてくれて有難うございます。高松アロハは幸せものです。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?