画像1

中村倫也の歌う毎日一回課題曲のラジオ関西様のラジオ番組の曲と放送倫理のCMソング「True Man Show」2024年3月26日分と2024年3月27日分と2024年3月28日分

中村倫也
00:00 | 00:00
最近泣いてばかりで寝すぎました、中村倫也です。
珈琲に毎日癒やされております。育ての親御さんの兄ちゃんがお亡くなりになりました。郵便局の御家庭様の勇様もお亡くなりになりました。神木隆之介くんの御家族の皆様です。寂しくなりました。一緒にずっと玉子かけ御飯を食べたり和食や和洋食が大好きです。皆でロマンチカを舞台も含めて作る事が出来て良かったです。八雲もロマンチカもしております、中村倫也です。舞台もアニメも本も宜しくお願い致します。八雲さんだったり美咲くん以外だったりします。平和な中村倫也の君沢ユウキです。皆仲良しだよ?NARUTO。カカシに見えない中村倫也でごめんね、神木くん。by.山崎貴

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?