見出し画像

ドラゴニックエイジ

かつて、人間とドラゴンが共存していた時代があった。
しかし、ある日、人間たちがドラゴンを殺し始め、ドラゴンたちは次々と姿を消していった。残された人間たちは、自分たちの力で世界を支配するようになり、ドラゴンたちを忘れてしまった。

しかし、ある少女・エミリアは、ドラゴンに憧れを抱いていました。彼女は、ある日、偶然、ドラゴンの卵を見つけ、その卵を育てることを決意します。数年後、エミリアのもとに、美しい青いドラゴンが誕生します。彼女は、ドラゴンに「シリウス」と名付けます。

シリウスは、エミリアと一緒に育ち、強い絆を築きました。そして、ある日、シリウスはエミリアに話します。「私たちの種族は、人間に滅ぼされた。でも、私たちドラゴンにも未来があるはずだ。私たちは、人間に立ち向かって、世界を取り戻すことができる」と。

エミリアは、シリウスの言葉に心を動かされ、ドラゴンたちを探しに旅に出ます。彼女は、仲間たちとともに、世界のさまざまな場所を訪れ、ドラゴンたちと出会い、力を合わせて人間たちに立ち向かっていくことになります。
やがて、エミリアたちは、人間たちと戦うことになります。
彼らは、最初はドラゴンたちを軽視していましたが、ドラゴンたちの力と絆の強さに、次第に圧倒されていきます。エミリアたちは、勝利を収め、世界を取り戻し、人間とドラゴンが再び共存する時代を築きました。

ドラゴンたちは、人間たちとともに、新たな世界を築いていきます。エミリアたちは、シリウスとともに、人々の未来を見守るのでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?