見出し画像

グリナを試してみた🛏(眠れないそこのあなたに)

最近はま~ま~寝れている。寝れてるのにこんな記事です。


この10年ほど、寝れなかった頃は、2日寝れなかったあと、少しうたた寝したかなと思ったらもう寝れないみたいな、もう地獄です。

朝、太陽光を浴びるとか、食生活に気を付けるとか、半身浴とか牛乳飲めとかいろいろネット記事はあるけれど、そんなにすぐ効いたりしない。

僕の場合はですね。

ストレスがある➡なんか寝れない➡お酒を飲む➡その日は寝れる

寝れたけど疲れが取れていない➡夜になる➡寝れない

➡お酒を飲む➡すぐには効かない➡初日より多めに飲む

結果寝れたというか落ちた➡寝たけど体がしんどい

➡どんどんお酒の量が増える➡食べる量も増える

逆流性食道炎などになる➡咳がとまらない

まあこんな負のスパイラルに何度も落ちました。

画像2

不安などがあると変な夢を観ますよね?僕のイメージですが

夢見る時って眠りが浅い感じがします。


僕はTVのCMでこの間グリナのお試し(安く買える)のを観て

試しに買ってみようと思って、今日で3日目です。


まず、顆粒状の粉で味はグレープフルーツ味となってて、正直美味しいです。



じゃあ、これ効いたのか?という質問が次に湧いてきたと思うのですが、

正直まだよくわかりません。というのも、私最近寝れてる方なので

だけど、その眠り始めの深い睡眠が大事という点においては、なんだかかわりませんが深く寝れてるような気はします。

画像1

次にコストパフォーマンスですが、1袋/1日≒100円くらいです。

これを高いと思うかですが、昔の私の酒量は基本ベースで350ml×6のビールモドキの価格で買って飲んでたので、これで眠れるようになると考えたらめちゃくちゃコストパフォーマンスが高いですよね。しかも、お酒は眠りの質を下げて、自分の脳みそにもダメージを与えるし、飲み食いしていたら胃袋にもダメージを与えるし、肥満になるし、尿酸値上るし。

グリナを飲んで寝る。めっちゃ健康的じゃないですか?

なんといっても、こちらお薬ではなく、食品にも含まれているアミノ酸の成分なので、安心して飲めますよね。

一度騙された気持ちで試してみてはいかがですか?




おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。