見出し画像

はじめまして

はじめまして

Kyonと申します。

41歳当時、婚活アプリにて理想通りの男性と出会い3か月後にスピード結婚。2021年5月結婚3周年を迎えました。

約5年間の婚活では、70人以上の人とお見合いをしたり、条件を変えて新たにお付き合いをしても、結婚には至りませんでした。39歳の時、伊藤友美さんの婚活サイト活用術講座を受講、理想の人を追い求めることの大切さ、自分を愛することを学びます。幾つかのワークを通して結婚への想いを奮い立たせ、最後にとっておきの秘策を実践したら、スピード婚を果たしました。

どれだけ婚活しても実を結ばなかったのは、理由があります。理想の人と結婚できる「婚活メソッド」をnoteでアップしていきたいと思います。

これから婚活する人、婚活中の人、婚活していてもお相手に出会えない人、結婚まで至らない人、多くの悩みをもつ女性の参考になれば嬉しいです。


Kyonプロフィール

1976年生まれ。東京都在住の専業主婦。

大学卒業後、外資系企業や商社に約20年間勤務。

42歳で結婚を機に、家庭を最優先にしたいと考えるようになりました。

2020年不妊治療のため仕事を退職。現在に至ります。


夫のプロフィール

1971年生まれ。自営業。

新卒入社が有名ホテル勤務、礼儀正しい言葉遣いが特徴。

明るく優しい性格。器用で家事全般得意。

趣味はクラシックカーとベンチプレス。甘いものが大好き。


猫ちゃん達のプロフィール

長男:2009年生まれ、ロシアンブルー12歳

夫が独身時に飼い始めた猫ちゃん

夫の腕枕で寝るのが好きで、甘えん坊さん

お目々がまん丸で美猫(親バカ)


長女:2020年生まれ、ロシアンブルー1歳

不妊治療2年を過ごし、赤ちゃんを諦めかけた時

飼おうと即決した猫ちゃん

夫が溺愛する長男猫ちゃんに嫉妬深かったKyonは、

現在長女猫ちゃんからの愛で満たされている




この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?