見出し画像

DAY9「Happy Birthday 7」

今日は、7歳のお誕生日だね。
おめでとう!

あっという間に7歳、

「7歳になっても全然手が大きくならないな」
と、思い切り手を広げてお父さんと比べていたね。

今日の朝は頑張って起きられました
昨日の不機嫌過ぎて
お母さんを泣かせてしまったのを
気にしていたんだね。

失敗したなあと思っても
必ず直して成長していくのが
立派です。

歯磨き、全部1人でできました
水筒ケースも自分で入れられたね

こうやって記録していないと
見逃してしまうくらい
毎日ちょっとずつ増えていく、できること

それが積み重なって大人になるんだね
0歳から記録してこなかったのは
お父さんの一生の後悔です。

7歳からだけど毎日書くからね。

生まれてきてくれてありがとう
と、毎日思っています。

これからもよろしくね。お誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?