見出し画像

クラウドファンディング5日目の報告です。

こんにちは。
石川味季です。

今回は、クラウドファンディング5日目を迎えた報告です。
最初の目標は、5日で20%達成!(この5日が評価につながると説明されました)
友人、知人の皆様に協力頂き5日で
(  556,000円 目標140万円 あと40日     )です。
スタートダッシュ達成です🙏💦💦ありがとうございます。責任感でいっぱいです。

しかし、本当の目的は、これからです。


 たかが「花」

が教えてくれる事をたくさんの人に知ってほしい。

🌸花屋さんに入ってすきな花を選べる人を増やしたい。
🌸花がわかんないという人を減らしたい。
🌸座学じゃない、五感を使う生け花を楽しむ人を増やしたい
🌸男性が花を嗜む時間を作りたいです。
🌸女性が綺麗にカッコよくリーダーシップをとれるようにしたい。
🌸誰もが「禅」花を見つめる時間から心を整え、新しい発想を生むアートな脳で日本を動かしてほしい

コロナの間1年以上準備してきました。なぜ、クラウドファンディングを活用して資金調達をおこなうのかといいますと、理由はいくつかあります。


■まず、東京商工会議所でマル経融資の窓口言った時「クラウドファンディングやったことありますか?」って聞かれたんですよ。会社としての加点を増やそう!と考えました
■コロナで、売り上げも激減。そして時間もあった
■プレスリリースもレディ―フォーなら安くできそうだった。
■私の育てた先生達に、お金がないからできないという理由は無いと伝えたかった(集まらなくても、こんな方法があるってことでやってみよう!)
■インターネットが普及して大きく世界が変わる。

私は年齢に関係なくインターネットも、YouTubeもチャレンジしてきました。プレスリリースも同時に配信するので動画は必須でした。


本当は、ここまでやりたい↓↓↓   次のステップかな

■交流の場にもなり、作品を発表する「アートな花の華展」をミッドタウンで開催
花から学ぶリーダーシップ


しかし、男性が花をわからない、知らないことが多い状況があり、
花を知ってもらうため、戦国武将のような潔い人を増やすプロジェクトを立ち上げました。 

ぜひ皆様、ご支援または、
SNSなどで応援の投稿や私の投稿のシェアをしていただけますと非常に嬉しいです。

私たちと一緒にこのプロジェクトの行方を見守っていただけたら嬉しいです。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させたいと思っています。
最後まで頑張りますので、どうかご支援のほど、よろしくお願いいたします!   
(詳細はこちらですよろしくお願いします)
https://readyfor.jp/projects/michallon

目標金額140万円を目指す挑戦となります。

【ご支援の締め切りは10月25日 23時までになります。】

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。
「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。
ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。


  

最後までお読みいただきありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーー

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3
会社インスタグラム
https://www.instagram.com/michallon0303
石川味季twitter
https://twitter.com/dfaffp1080075


#ビジネスに役立つ #コラム   #いま私にできること #石川味季  #ミシャロン #研修 #花   #生け花  #花から学ぶリーダーシップ   #経営  #アート脳を作るいけばな教室  #満足  #SNS   #六本木造花        #レンタルフラワー   #マインドフルネス  #ストレスフリー  #メンタルヘルス  #ワークライフバランス #自分の生き方  #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #六本木   #花粉のない花 #二十四節気 #ベストフラワーアレンジメント #織田信長 #戦国武将

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします