見出し画像

生徒が駄菓子を購入してくれたお金は、無料塾への寄付となります。

進学塾ステージと楽笑塾で始まった「駄菓子」の販売。勉強や体験学習をした生徒は帰りに「こむだら〜」をもらって自由に駄菓子を購入することが出来ます。

また、購入せずに「こむだら〜」を寄付することも可能です。

こむだら〜やこむだら〜の寄付についてはこちらをご覧ください

ーーー

駄菓子の購入も寄付になる塾

駄菓子を現金で購入してくれた場合は、その金額がそのまま「無料塾」への寄付となります。先日の読書会での売上と併せて、12月13日現在37,292円のご寄付が集まっております。皆様からの温かいご支援、誠にありがとうございます。

引き続き、皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。

楽笑・無料塾(2022年1月17日スタート)についてはこちらをご覧ください

ーーー

「楽笑・無料塾」支援用 ご寄付受付口座

但馬銀行 中山寺支店
普通 7238383
一般社団法人 楽笑「シャ)ラクショウ」

2,000円のご寄付で、一人の子どもが安心して無料で勉強できます✨

誰もが安心して勉強できる無料塾運営のため、皆様からの温かいご支援を心よりお待ちしております。

一般社団法人 楽笑
代表理事 石井克馬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?