見出し画像

2021年12月21日時点のご寄付状況

誰でも安心して無料で勉強できる場所

楽笑・無料塾

授業料につきましては、皆様からの寄付によって塾へ来た子が「こむだら〜」という金券を使って支払う仕組みとなっております。

2021年12月22日時点のご寄付額 167,292円
生徒たちの「こむだら〜」寄付額 2,550円

現在、85人の子どもがひと月勉強できるだけの「こむだら〜」という愛が集まっています。何かをリターンする「クラウドファンディング」ではなく、純粋に愛を送っていくという「寄付」でこれだけの金額が開塾前に集まるとは予想もしていませんでした。

本日は、この嬉しい状況を近隣の小学校へ報告に行き。すでに無料塾を開かれている地域の方とも共有させていただき、より広い範囲に「誰でも安心して勉強できる場所」を広めていこうという決意をお互いさせていただきました。

今後とも、楽笑・無料塾のために皆様からのあたたかいご支援を賜りたく存じております。寄付金をお振り込みいただける際には、下記の口座まで何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーー

「楽笑・無料塾」支援用 ご寄付受付口座

但馬銀行 中山寺支店
普通 7238383
一般社団法人 楽笑「シャ)ラクショウ」

2,000円のご寄付で、一人の子どもが安心して無料で勉強できます✨

誰もが安心して勉強できる無料塾運営のため、皆様からの温かいご支援を心よりお待ちしております。

一般社団法人 楽笑
代表理事 石井克馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?