見出し画像

自分の可能性はどこから生まれるのだろうか?

自分自身の可能性を信じて生きていこう!

自分の可能性を信じることができれば、今以上に人の役に立てる人間になれるはず!

人の役に立てる喜びを体験型の学習で伝えています!

*****

自分の可能性はどこから生まれるのか?

理想の自分を思い描いた時に自分の可能性が生まれるのだと思います!

自分の可能性=ハッタリ

理想の自分というハッタリを自分で作り上げよう。

嘘の自分ではなく、理想の自分。自分に嘘をついてはいけないよ!

理想の自分を思い描いたら、なりきってみる。そして、理想の自分とおりに生きてみる。そうすれば、無限の可能性が広がっていくと思います。

理想の自分をひたすらに求めていこう!理想の自分になれるまで、ハッタリが実現するまで諦めずに求め続けていこう!

必ず、ハッタリは実現します。必ず、理想の自分になれます!

自分を信じて、理想の自分として振る舞おう!

理想の自分を描き、無限の可能性を信じよう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。スキ・フォローをいただけますと励みになります。どうぞ、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?