見出し画像

「10秒リラックス」私の疲労回復アイテム

こんにちは、りぱです。

最近5月病を患いまして、リハビリに励んでおりましたりぱです。

なかなか回復の兆しが表れなかったのですが、

朝早起きして、ランニングして、お散歩して、、、と

人間生活をつづけたところやっとちゃんと仕事が手につくようになりました(笑)


やはり月前半リハビリに充てていた結果

仕事が溜まっている!?....だと?(現実)

と現実に直面し、疲労が困ぱいなわけです。


そんななか、私の疲労回復アイテムは

クエン酸!!!


コンビニやスーパーで毎日のように飲んでいるので

おすすめご紹介します!

C1000タケダシリーズのクエン酸


酸っぱいそう~とドキドキして飲んだのですが

ちょうどいいレモンの微炭酸でうまい!飲みやすい!

しかも疲れている時には持ってこいって感じです!


プラシーボ効果も合わさって、飲んだ後スッキリします。


ちなみに私は、朝ではなく仕事おわりによく飲んでいます。笑

不健康な生活を朝昼晩続けているりぱですがなぜか

飲み始めてから寝つきがとてもよくなりました

(夜飲んだら寝れなくなりそう~とおもって、ドキドキしながらのんでいたのですが、ぐっすり。たまたまだとは思うのですが、信じやすいりぱにとっては良き◎です)

あとはこっちも良く飲みます!


キレートレモン


うまい。トクホ的な方もあるのですが、

個人的にはこっちのノーマルキレートレモンが好きです。

こっちのほうがC1000より酸っぱいきがします!

シャッキっとするので、仕事前の気合入れでも効果あると思います!


是非疲れたとき、やる気が出ないときは

クエン酸を活用してみてください!


以上、今日も読んで頂きありがとうございます!

少しでもみなさんのお力になれていれば幸いです。

スキやフォロー頂けると嬉しいです。

それではまた遊びに来てください!

またね~

りぱ



この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?