見出し画像

文房具オタクがおすすめするペン3選


こんにちは、りぱです。
私は文房具が大好きで、Loftや東急ハンズに行ってはあれこれと悩んでいます。
あそこって一日中いられるんですよね。
新しいシリーズとか発売されてると気になってお試ししまくりです。

週末はお気に入りのノート屋さんでオリジナルノートを作ったりしています。

いいノートを買ったら、ペンもお気に入りを使いたい!
ってことで、私のおすすめのペンをご紹介します!


高級感あふれる大人のSARASA
SARASA Grand




見た目も高級感があるデザインで、持ってるだけで仕事出来そうな雰囲気でます。

色もビンテージカラーの展開で、万年筆で書いてるかのような色合いです。


このペンで日記とかかけば、お洒落なノートに大変身。

もちろんサラサラの書きごこちの良さは健在で、最強のボールペンです。


普段使いにこれ一本!最強書き味
JER STREAM



言わずもがな、王道ペン!ジェットストリームシリーズ!

全部入りの多機能ペンは、
赤、黒、緑、青、シャーペンとこれ一本持っときゃなんとかなる一本。

デザインも豊富でお気に入りの一歩を見つけられます。


こちらも書き味がよく、疲れずらい!
替え芯買いまくってずっと使ってるペンです。


蓋がないのに乾かない!にじまない!
Clickart


ノック式のカラーペン!

個人的にはフタは無くすし、いちいち取るのが面倒で毎回外しぱなしで放置するクセがあったので、ノック式はありがたい!


何よりカラー展開が豊富で、色味も綺麗!
イラストとかマーカーみたいな使い方でも汎用性たかい!

なりより色を重ねても滲みづらくて、これまでの常識が変わります笑

見た目も可愛いので、ノート書いてるとテンションあがる。
むしろ、ペンを使いたくてノート開く!
勉強しよっ!てなる!
私のモチベーションすら上げてくる文房具ですね。


文房具ラバーさんのノートもご紹介します!いつも参考にしてます!ぜひ皆さんの文房具選びのヒントになったら嬉しいです!


このEMOJIペンは発売当初から使ってますが、めちゃくちゃ描きやすいし、見た目もかわいい!
どんどんいろんな色を揃えたくなるのが罪なペンです笑


こちらはzebraさんのペンを比較されてました!
ご参考になると思います!




きのっこさんのノートはいつも惹き込まれます!
クリエイターさんが使っている文房具って気になりますよね。



最近はちょっと大人な贅沢もしたいと思っており、高級なペンもきになってます。
ロフトにもガラスペンが売っていて気になるもののまだ手が出せない笑
参考になります!


以上!
今日も読んでいただきありがとうございました!
いいね、コメント、フォロー頂けると励みになります!
宜しければポチッとお願いします🤲

ぜひまた遊びに来てください^^

りぱ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

#雨の日をたのしく

15,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?