見出し画像

読む

読む。
静かな海に沈むように
言葉の波間を漂う。

紙の上で、
僕は小さな船。
風は言葉、
波は感情、
その一つ一つが導く
無限の世界へ。

読む。
見え隠れする鏡。
文字に隠された、
僕の影を追う旅。

喜びも悲しみも、
怒りも静けさも、
全てが混じり合って
心の中で響く。

言葉の中で、
僕は旅人。
知らない土地を歩き、
未知に触れ、
触れた鏡を割る。

読む。
世界への扉。
開けば開くだけ
無限の物語が広がっている。
静かな海に沈むように、
僕は読む。
波間をただ、ひたすらに。

#詩的散文 #詩文 #思索 #思考 #日記 #エッセイ #詩 #創作 #ポエム #詞 #随想 #身体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?