見出し画像

踊る

踊る、踊る、独りで
星が見ている、静かな夜に
足跡は風に消され、
月の光だけが僕のパートナー

回る、回る、影と共に
悲しみはリズムを刻む
笑顔の記憶、遠く霞んで
踊り続ける、止まらないメロディー

でも、心は静かに泣いている
失ったものの重さに
踊る、踊る、独りで
星も月も、見守るだけ

終わらない夜に願いを込めて
踊り続ける、一人きりで
踊ることで、忘れようとしても
心の奥、いつも悲しい音楽が流れる

踊る、踊る、独りで
星が見ている、静かな夜に
足跡は風に消され、
月の光だけが、僕の唯一の友

#詩的散文 #詩文 #思索 #思考 #日記 #エッセイ #詩 #創作 #ポエム #詞 #随想 #身体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?