見出し画像

変わった…

先週は、ブログの構築準備を進めていた。
いろいろ出来るようになって、形が見えてくる喜び、
学ぶ楽しさを味わえた。

やる事は沢山あるけれど、
今のところは楽しく出来ているから良い感じ。
集中するとご飯を食べそびれる事があるから、
開始時間、終了時間を決めてやらないと…(笑)

いま、ブログ名とニックネーム名を考えている。
今週も幾つか候補を考えていく予定。
まだ時間はあるから、もう少し考えてみよう。

あ、ヒーリングアートセラピー専用の口座開設もしなくちゃ。
日に日に起業する準備をしているんだなと実感が湧いてくる。


昨日、氣づいた事があった。

一日の終わりに自分にかけていた言葉は、
「アナンさん、私、今日も頑張ったよね?」だった。

それが昨日は
「アナンさん、私、今日も頑張ったね」になっていた。

これ、すごい変化よね?
自分にビックリした。


アナンさんとは?(お時間ありましたら、どうぞ👇)


うんうん、良いね😆
この調子で進めていこう。


最近はヒーリングアートセラピーのおさらいアートを描いている。

ダイソーのパステルで描いてみた。
黒、紺、グレーの薔薇。
なんだか神々しく見える。



最近、なんか喉の調子悪いな…
昨日、ふと温度計を見ると18度。
…風邪ひくところだった😱
すぐにファンヒーターを出して暖を取る。
そして、ゆっくり風呂に入って体を温めた。

冷えてきましたので、皆さまもお身体に氣をつけてお過ごしください。



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💕

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?