見出し画像

観察日記 5/16

太陽の光を浴びている我が家の植物たちの成長をお届けします。


ミニトマト

大きくなってきて支柱が増えました。


わぁ〜🤩1つ見つけました!

もう少しで咲きそうな黄色い花。

いくつか蕾を見つけました😃
たくさん咲いている写真をアップできますように。


小松菜
虫食い対策に酢をかけてあげました。

今のところ虫食い被害にあわず
頑張っています。


レモンバーム

元気に育っています😊


ローマンカモミール

モサッとしてきました😆


1週間で、こんなにも成長するのですね。
改めて植物の生命力を感じています✨


また、しっかりお世話をしてあげられている自分を褒めてあげたいと思います(笑)
水やりついでに朝日を浴びてエネルギーチャージ☀
植物も私も成長を続けていることに感謝。


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?