見出し画像

新 はじまるアート8日目

いつもより力が入らない状態で色ぬりが出来た感じ。心地よかった。
最近、力んでいた氣がする。
なぜだろう?
頑張らなくちゃ…また悪い癖が出てきたのかもしれない。
まだ何も決まっていないんだから、いろいろ考えたって仕方ないんだから、頑張る時じゃないんだから、リラックスしていれば良いんじゃない?

……あれ?氣づけるようになってる?
すごいじゃん、私😁



光の道標が見える?


流れに乗って身を任せて、

未来へ向かおう、

向かっていこう。

1つ1つ身につけていくことで、

愛と豊かさを手に入れられる。

困難だと思うことがあっても、

味方がいる。

助けが入る。

守られている。

大丈夫。

1年後の私はキラキラしている。



昨夜、1年かけてヒーリングアートセラピーの各講座を勉強することに決めた。
自己投資金〇〇万円…予想はしていたけれど躊躇する金額😱
さすがに一括払いは今後の生活に影響するため24回分割にした。クレジットカードを確認すると有効期限は2025年2月。今の状況でカードを発行してもらえるのか?
収入ないままでは厳しいよね…ということで、1年半で全額支払う目標もでき(笑)氣持ち新たに前に進む。
年収〇〇万円!と宣言もしたし、あとは努力するだけ。

9/15から講座がスタートする。
ちゃんとスタートラインに立った。



残りあと3日。



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?