見出し画像

懐かしいな~

先日「simple radio」というアプリを見つけた。
海外のradioが聞けるの?
面白そうだと思いインストールした。


「London」という文字を見つけて、
その局のラジオを聞き始めた。

学生時代に聞いていた曲が流れてくると、
「あ、〇〇(アーティスト)だ!」
めちゃくちゃテンションが上がった🤩
久しぶりに洋楽を耳にした。


高校生の時、イギリスへホームステイに行かせてもらったな。
周りを氣にせずにいられた二週間は本当に楽しかった。
(両親に感謝している)

あの時「英語が話せたら良かったな」と今でも思う。
ホストファミリーの方たちとコミュニケーションが取れていたら、
もっと楽しかっただろうな…
かっこいいパパ、とても優しいママだったな。


…話が逸れてしまった。

radioから、
「クリスマスマーケット」という言葉が聞こえた。
英語が聞き取れず内容は分からなかったけど😅

街はクリスマス仕様になっているのかな。
一度は見てみたい。

最近、部屋には英語が流れている。
ひょんな事から懐かしい環境に身を置くことになった。


さ、今日もradioを聞きながらブログ構築の続きをしよう。
(現在ヒーリングアート体験会の準備中)


顔が上手に描けない😂


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💗

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?