見出し画像

デザインの裏側

画像1

今回、iroka_feminaeのフェイスパックは、

3種類とも女性で飾られています。

画像2

それはirokaが

女性の可能性を信じ、

女性を応援し、

女性が輝くことを応援したい。

そんな気持ちからきています。

その中でも、なぜこの3人にしたのかと言うと、私の考えるパックのイメージにぴったりだったから!

それでは、3人をご紹介したいと思います!!

iroka_feminae うるうる潤いパック(保湿)

ジャンヌ・ダルク

画像3

@iroka007

irokaフェイスパック。あなたに特別な時間をプレゼント💕潤い、輝き、ハリ艶を。#iroka_feminae #cosmetics #beauty #アラサー女子 #フェイスパック #美容 #メイク

♬ オリジナル楽曲 - iroka007 - iroka007


男性に混ざり先陣をきってイングランドとの戦いに貢献しました。

そして現代社会でも女性は仕事や家事や育児などで頑張っていて、日々の生活と戦っている人も多いかと思います。

そんな方々に潤いを与えるという意味で、

潤いパックにはジャンヌダルクを。

iroka_feminae ハリ艶肌パック

(エイジングケア)小野小町

画像4

@iroka007

こういう時にイラストとか可愛く描ける人が羨ましい〜!Painting♡I envy people who can draw cute illustrations at times like this~!!#iroka_feminae #iroka #facemask #beauty #コスメ

♬ オリジナル楽曲 - iroka007 - iroka007


「花の色はうつりにけりないたづらに わが身世に経るながめせしまに」

この世に色あせない花などない。それでも美しくありたい。

それって何百年も続く真理ですよね。

いつまでも美しくあろうとする姿が素敵だなと思います。

なのでハリ艶肌パックを小野小町を。


iroka_feminae キラキラ輝きパック

(ホワイトニング)マリー・アントワネット

画像5

@iroka007

irokaチーム💕いつも楽しくワイワイと!本当にありがとう〜🥰✨#iroka_feminae #美容 #フェイスパック#beauty #friend #チーム #もっといい日に

♬ Motto iihini - Ayaka


フランス革命に散った最後のフランス王妃で、今も世界中で愛されています。

悲劇の最中にあっても、彼女は凜として運命に立ち向かい続け、王妃としての誇りと威厳を失うことなく、断頭台の露と消えました。

どんな時も自分の軸を失わず、輝き続ける内面の強さや美しさ。

これは現代の私たちにも必要な物だと思っています。

輝きパックにはマリー・アントワネットを。


あなたは誰がお気に入りですか?

そんな3人の生き様も考えながら使うと楽しいこと間違いなしです!

こちらも参考にして読んでみてください。

★購入ページ

画像6


フェイスパック開発ストーリーを描いているのでご覧ください。↓↓

プレゼント企画のコピーのコピー (62)


ボディクリーム開発ストーリーを描いているのでご覧ください。現在開発中

画像8

皆さんの応募お待ちしてます。↓👇

プレゼント企画のコピーのコピー (64)

公式ライン限定でクーポン実施中です。👇⏬

プレゼント企画のコピーのコピー (66)

商品第二段 決定 (23)

画像12


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

起業における活動費に使わせていただきます! これからも応援していただけたら嬉しいです♡