見出し画像

久しぶりの写真撮影会♡

名称未設定のコピー (16)

先日、ブログを読んで下さった方から撮影の依頼がありましたーカメラ💓

めっちゃ楽しかったし、嬉しかったです(*^^*)♡
連絡頂いて、ありがとうございました♡


とっても可愛く、華奢な女性らしい方で、写真撮るのが凄く楽しくて、めっちゃ枚数撮ってしまいました。

リッツカールトンとハービスのカフェで写真を撮って、
どのマッチングアプリでも使える様に、色んな種類の写真を撮りましたよ♪


ポーズも指定して、品の良い可愛い雰囲気がバッチリ伝わる写真になったと思います❤️

ブログ (9)

その後、美味しいケーキを食べつつ写真を撮り、アプリ婚活についても色々お話ししました♡


アプリのプロフィールを添削して、
男性に刺さる物に変えたり、
いいねが増える方法をお伝えました!


それから、マインドの話を色々しました❗
こじらせてる所は同じだな~としみじみ痛感!笑


出会えども出会えども、なんでか上手くいかない。
いいなと思ってる人と続かない。
むしろ誰がいいのかわからない。
上手くいかないから、自分を責める。


これめっちゃあった~😭

この悩みを乗り超えるには、
自分が何を求めているか知るのが大事!


どういう男性と出会って、
どういう恋愛をして、
どんな結婚生活をしたいか。


それを妄想しまくる!!

でもこれが難しい。。。
そんなん言われても何も浮かばない。
もう、なんか誰でもいいんちゃう?みたいな。


そういう時も、もちろんいっぱいあった!
出てこない時は映画とかドラマとかの羨ましいシーンを書き出したりしてました。鉛筆
(ちなみに私は『らいおんハート』の歌詞みたいな人って決めて、そこから妄想膨らましました笑)


私は行動は出来るけど、マインドとか設定変更は少しずつでした。

でも振り返ると凄く大きく変わったなーと思えます。


一人じゃ逃げたくなることも、一緒に考えてくれる人がいるだけで、頑張れる。


私もそんなお手伝いが出来たら嬉しいです💛







起業における活動費に使わせていただきます! これからも応援していただけたら嬉しいです♡