見出し画像

今日の開運アクションは『親友に連絡をとる🍀』〜最後の夜勤〜

おはようございます🤗
(写真は、駅の生け花❣)

賑やかな色に目を奪われる。
花たちの個性が光る✨

お花たちが楽しそうです❣

お花を生けた方も、
ウキウキしながら
生けたんじゃないかなぁ😆

見ていて元気をもらえる♪
ありがとうございます♥

今日は、私、最後の夜勤!
今月で退職するよ〜♪😆

公務員からの脱出は、
自分で作ったものを
堂々と売っていける❢

この事は大きい。

いろはさんは真面目だから…🤭

退職したら、
すでにやる事があり、
思っている以上に
忙しくなりそう♥

人生ますます面白くなってきた♪😚
ワクワクがとまらない🤣

今日の開運アクションは、
 『親友に連絡をとる🍀』です。

親友かぁ🤔

看護学生の頃の友達に、
ラインしてみよう❣

だいぶご無沙汰しているから🤭
連絡したら驚くかな?

どうしているかな?

開運アクションをやってみると、
日常に小さな変化が起きる♪

今日もすでに楽しくなってきた♪😆

皆さんも、
親友に連絡してみませんか?🤗

もしかしたら、
欲しかった情報、
持っているかもですね🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?