見出し画像

今日の開運アクションは『まとめて提出する🍀』 〜甘えん坊トラさんの勝ち♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの梅の花❢)

咲き終わった梅もあるけど…
今が見頃の木もある。

種類が違うのか?
同じ様に見えるけど…。

木によって咲く時期が違うから楽しめるのね。


夕方に眺める梅も良い✨



ところで…


わが家の猫のトラさん。

お留守番が増えたら…

帰ってきた時の鳴き声や
抱っこしてのおねだりが増えた。


かわいい…😆


こんなに懐いてくれると
可愛くてしょうがない✨

今日は気が済むまで膝の上に乗せてみたら…

もう2時間経つ…😳

確定申告の作業もそっちのけ💦

そろそろどいてくれないかなぁ…

お腹の皮をつまんでみたり…
耳をひっくり返してみたり…
尻尾をいじってみたり…
顔の百面相してみたり…
爪を出したり引っ込めたりしてみる…


きっと嫌なのだろうけど…
動かない。

トラさん♪
下りないの?
知らんぷりしてる
何となく…様子をうがってる
でも知らんぷり…
ナデナデ♪💖
良い顔するし♪😆

仕方ない❣
午前中は諦めた。

トラさんとのまったり時間を満喫しよう。
寂しンボなんだね。

そんな時もあるよね。


そういえば、
今朝見た夢を思い出した。


私はスパイだった。
ハラハラどきどきしていたなぁ。

目が冷めた時、
何となく…さみしい気持ちだった。

スパイの夢って…なんでよ?

その頃トラさんがニャゴニャゴとないてたっけ。

フフッ
トラさんも夢を見るのかなぁ…


まったり時間を過ごしてます。


今日の開運アクションは、
『まとめて提出する🍀』です♪


確定申告の書類を『まとめて提出する🍀』

開運アクション、今日はこれだね♪✨

そうそう…
生地の棚卸しをしなくてはならない🤣
大変や〜💦

頭の中はぐるぐると考え事しているけれど…

トラさんは、
膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしてて…
腕まで伸ばしてくつろいでいる。🥰

こっち見てるし♪✨

フフッ♪
…午後から頑張ろう♪✨


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?