見出し画像

今日の開運アクションは『気分を変えてみる🍀』 〜娘の結婚式当日の朝♪〜

おはようございます。
(写真は、歩道わきの花壇の菊の蕾。黄色♪)

菊の葉っぱは、
縁取りがされたように
見えるタイミングがあるみたい🤗

自然の中のアートです♪
蕾が間もなく開きます。

このタイミングも一期一会です♪
ありがとう♪


ところで…


今日は娘の結婚式です♪



私は横浜の式場に9:20までに行きます。
一人電車に乗ました♪
(黒留袖着るため早いのです🤭)

早速、昨日作った『リングピロー』を
ご披露します❣🥰

我ながらいい出来❣😁✨

材料も買い足したり…
かえってデザインに悩むことになりました。

作ってみたいイメージがあったので、
とにかくそれに近いものを買いました❣

ついつい…
あれこれ…

作るのは一つなのに♪🤣

ちょっと集めて
眺めつつ
イメージを膨らまし…♪

こちらが、
最初のデザイン画❢🤣
イメージを書き出すとこんな感じ。

両方がミックスされた感じで完成♪

…からの〜
裁断からスタートです❣

こんな感じかなぁ♪

で、完成はこちら❣🤗
途中は集中し過ぎで撮影なし❣💦

リングピローの正面♪
リングピロー裏側♪
袋に入れて♪

娘の喜ぶ顔を思い浮かべながら…🥰

そして…妄想が始まり…

イケメン?息子君もいつの日か、
結婚式挙げるのかなぁ…😭

なんだか…
寂しくなっちゃった💦

もし、お嫁さんが来てくれる日が来たら🤭
心を込めて…『リングピロー』作ろう❣🥰
そう決心しました❣

ダイエットは🤭、
9/5から始まり今日まで
-7.3kg減りました。

目標-8kgだったのですが、
私的には十分なのです💞(笑)

さぁ、行ってきます❣
皆で、お祝いだ〜♪♪♪♪✨💞♪

綺麗な花嫁さんになるのだろうなぁ🤭

もう、泣きそうです😭

ヤバい💦(笑)
(集合写真が一番最後!!…化粧とれた時…😅)

今日の開運アクションは、
 『気分を変えてみる🍀』です♪

朝の家事をこなし、
化粧をし…
バタバタしたスタートでした。

さあ❣

ここからは『気分を変えて🍀🍀』、
夢のような時間を楽しもう♪


何と言葉を、かけようか?🥰

『末永くお幸せに❣♥』

『おめでとう❣ますます幸せになっちゃうね♪💞』
『自分の選んだ道を信じてね♪🍀』

沢山の言葉があるのだけれど…
なんて言ったらいいのだろう?(笑)

気の利いた言葉なんて出ないだろう。

『結婚おめでとう❣✨💞🍀』

これだね👍💞


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?