見出し画像

今日の開運アクションは『家族に伝える🍀』 〜桜見てきたよ♪〜

おはようございます❢
(写真は、途中下車した公園の桜。薄いピンク色❢)

この時期にNoteで見られる桜の写真。
……日本のあちらこちらが春ですね…
……今年はお花見行けないかな…

いやまだ咲いているではないの❣
今から行こう❣✨
…と思い立ち、仕事の帰りに途中下車♪


昨日は暖かな日射しに包まれて、
1人でのんびりと、お散歩を楽しみました。


オマケ♪
先日拡大して撮りたかった花を発見♪
ゆっくりと眺めて、撮れました♪

うぶ毛に覆われていて、虫避けなのかな?

この後、いつもの手芸屋さんに寄りました。
久しぶりに行ったので、新しい生地が入っていて…
予想以上に時間は過ぎ…💦


帰ったら思いの外眠たくて、眠たくて…
寝落ちしてました。

鍋敷き』を作る予定を断念。

縫い始めるまで、
生地をどう組み合わせるか、
妄想する時間が出来ました♪✨

それも悪くない♪♪🍀



今日の開運アクションは、 
 『家族に伝える🍀』です♪


家族にねぇ…🤔


『今日も燃えるゴミ、私が出しといたからね♪』

と、ラインで伝えておこう♪♪

え?
意味?

特にないけど?

それがなにか?😁


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?