見出し画像

毎夏の儀式。


そういえば先日、ようやく足の爪を赤く塗った。
手持ちのネイルポリッシュもほとんどが赤。
今年も、わたしの爪が赤くなる季節がやって来た。


見出し画に使った写真。
昨日は晴れて、今日もお昼までは持ってたけど
夕方から強めの雨が降り出した。
いよいよ関西も梅雨入りしましたね。

今回はアメリカンチェリーのようなダークレッド。
このカラーが1番好きかも。
鮮やかな赤もいいし、グリッターもいい。
真夏になるとオレンジに近い朱赤もいい。
キッチンの換気扇のそばで小窓も開けつつ
いかに短時間ではみ出さず塗れるかが勝負どころ
(猫さんのため)
一昨年買ったお気に入りのローヒールサンダルは
今年もまだまだ活躍してもらう予定。
この木漏れ日の影が厳しくなった日差しを伝えているようで
夏でも全身真っ黒になりがちな暑苦しいわたし笑




去年書いた3行日記。



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。



サポートしていただけると嬉しいです。