見出し画像

大好きな赤い爪の季節が終る。

素足でサンダルを履く季節は足の爪を彩る。
色は赤色以外ほとんど塗らない。けれど
そろそろお別れの季節が来た。また来年かな。



ネイル関係のものは総じて匂いがきついので
猫がいるため滅多に使わないようにしていて
使う場合もすごく気を使っている。
その為夏限定で、塗り替えるのは月1度程度だ。
写真は、以前書いたみたらし祭にて
湧水の中を歩いた時のもの。
足の爪が写った最近の写真がこれしかなかった。


それではこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

#3行日記

43,458件

サポートしていただけると嬉しいです。