がっかり。

今日はチョコレートショップでのアルバイト。

ようやく1ヶ月経ち、少し慣れてきた。

とは言え、覚えることが非常に多く、頭がこんがらがっている。

未だ覚えていないドリンクの作り方…

まぁ、いずれ。

立ちっぱなしは問題なし。

接客は、まずまず(と信じている)。

ようやく出勤が憂鬱でなくなってきた。

中でも今日の出勤は、少しだけ楽しみにしていた。

昨日でハロウィンの販促が終了。

当然すべて売り切れるわけはない。

余ったハロウィン仕様のギフト、もらえちゃったりして☆

なーんて、思っていたから。

そう思いながら出勤したものの、昨日までのハロウィン仕様はどこへやら。

今日からはクリスマス限定ギフトに早変わり。

余ったはずのギフトの在り処もわからないままに、元気にクリスマスギフトを売り捌く。

とうとう余ったギフトをもらうことなく、退勤。

あーあ。

勝手に少し、いや、かなりがっかりだ。

#日常 #日常の記録 #ひとりごと #日記 #ハロウィン #クリスマス #アルバイト #ギフト #毎日更新 #毎日更新倶楽部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?