見出し画像

あの映画

タイタニック見た事ないん!!!、?
え!めっちゃかっこいいのに。デカプリオさまやのに!?もう私なんて映画館でも4回見たよ???絶対見た方がいい!


言われ続けてはや6年。
流行ったよねー


流行りにはまじで興味なくて、話にも入るつもりもないし、入りたくない。皆んなが楽しそうに話してるだけで、嬉しいんだから

そーなんだー〜ぐらいで終わっちゃうね


んーほんでNetflixでタイタニックが最近出たから、見てみたのよ

何がそんなに人間を楽しませてるのか、まあ見とこうではないか

見て終わった感想ね!
オーケストラの人たち。かっけえええ!!!
皆んなが慌ただしく船から逃げようとしてる、命を守ろうとしてる時に、オーケストラの人達は、皆を少しでも落ち着かせようと、ずっと綺麗な曲を弾いているではないか、、、

アタシがもし、そこにいたら、音楽が聞こえる高台で座って足をぶらぶらして聴いてるだろうな〜と思ったなあーーー

生きようともしない、ただただその瞬間を楽しみたい一心だなあ。

船長の死に方も良かったなあー
アタシ。客室乗務員してる時があったからね。飛行機で死ぬのは最高の死に方なんだよな。お客さま全員を守って、アタシは死ぬ。最高ではないか


話がずれたよね〜ははは

そう。タイタニック。
話は面白かったよね、人それぞれに人生、守るべきもの、大切なものがあって、死ぬ時にそれは現れるの。知るの。人間って残酷だよ


綺麗に死ぬために生きているんだもの。


過去を、未来を生きるのではなく、今の1秒を大切に生きたら後悔なく死ねるんでしょう。

デカプリオさまもローズも、かっこいい可愛い!ってゆう視点では見ないよね。今どんなこと考えてるんやろうこの人(者)は、こうしたら良いのではないか?いや、んーいやこうだ!

って登場人物全員を人間観察しながら見ちゃうよね。


ちょーー楽しいよね。

うんオーケストラがかっこよかったってゆー
話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?