見出し画像

2023年の振り返り𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

2023年もラスト1日になったので
忘れないうちに振り返りをしようと思います☺️
noteで出会ったくださった方、私のnoteを
読んでくださった方、いいねやコメントをくださった方々本当にありがとうございました🫶🏻🌿

noteを続けていくうえでも励みになっています!
2024年もどうぞよろしくお願いいたします🥰



🌿2023年初体験🌿


北欧一人旅

小さい頃からの夢だった北欧に1人で
旅行に行って来ました🌍
まず1人であんな遠いところまで行ったのも初めてで、ドキドキと不安もあったけど
結果、一生の思い出になった

迷ってる暇があったら、行動する

これに限ります🔥🔥

ソロ登山(車中泊旅)


長野県と九州に1人登山にへ!!

全て2泊3日コース!

宿泊はホテルではなく、
全て道の駅などを利用!
車を停めて車中泊🚗
職場の人や友達に怖くないの!?っと
言われますが最低限車の中を見えないように黒カーテンをつける、キャンピングカーなど家族がいる近くに停めていたりしたら全然問題なかったです◎

yamariiで登山友達つくる

山アプリが気になってて、
初めて応募してみて山企画に参加してみた!
全国の人と山友になって一緒に2つの山登った⛰!

YAMAP投稿

今まで手付かずだったYAMAPの投稿をついに開始!
Xのようにこんなに気軽に登山されてる方と話したり、コメントをいただけたり
これからも毎日続けようと思いました

ぜひフォローお願いします⛰
↓ ↓  ↓   ↓

東京でイベント初出店

ワークショップで東京でイベントに出店させていただきました☺️

こんな何も有名でもないアーティストだけど
一日中休みなくオーダーがあった、原画が売れたことが本当に夢みたいで凄く自信にも繋がりました🌷

友達に「何も有名でもない人の絵が売れると言うことはそれほどの何かしらの価値があるってことだよ!」と言ってもらえた時は本当に嬉しかった🥹

まだまだ未熟者ですが、また違う場所でもイベント出店してみなさんにアートをお届けしたい🎨

Instagramのアカウントはこちらから
↓   ↓  

minne出店・販売


minneにも初出展できた☺️✨
数人ですが購入もしていただけたことも
すごく、すごく嬉しかった
誰かに価値を与えられたということが幸せ

旅行

今年は山にも沢山登りに行ったけど
旅行にも行った都市
世の中にはまだまだ自分が知らない景色が広がってるから、もっと自分の目で吸収していきたい

旅行した場所

海外(韓国🇰🇷、スウェーデン🇸🇪、ノルウェー🇳🇴)
日本(福井県、滋賀県、北海道、東京)

カヌー🛶

海外の結婚式(🇰🇷)


🌿2023年にハマったもの🌿


Kpop

今私の音楽を占めているのはほぼkpop
色んなアーティストがカムバックするたびに
「ああこんな曲調出しちゃうんだ!」
「ビジュアルも音楽も美しい…….」
と毎回新しい発見と、底を見せつけない
kpop魂が垣間見えてた
2023年も特に神曲がたくさんあって大忙し🤣🤣
あげ出したら本当にキリがないけど、
特に、特に、心に残ったアーティストと曲をあげていきます!!


IVE/   「I AM」

     2023年のあなたの曲は何??
  と聞かれたら、この曲を絶対に回答する
  初めて聞いた時からビビッときて凄く前向きに
  なれる曲

   IVE = 100%
   MV  = 100%
   VISUALS = 100%
   SONG = 100%
   PRETTY GIRLS = 100%
   VOCAL = 100%
   ATMOSPHERE 100%
   STYLE = 100%

  韓国に行った時にも街中のお店で至る所でも
  この曲流れてた!

  この曲を世の中に発信してくれてありがとう😭

New jeans/「GOD」「Supershy」「Ditto」「OMG」「Supershy」


 独特なリズムと歌声で人々を魅了する
  New jeans!
  Kconで生で見た時は当たり前やけど
  「テレビで見たまんま!(笑)」
  年下なんて信じられない(笑)


TXT/「Chasing That Feeling」



JENNIE/「You and me」

        YGはなんでこんなに中毒性がある曲を  
   毎回生み出せるのか🤦🏻‍♀️💗
   その曲にジェニの表現力、独特な歌声、
   力強さが加わっていい意味で化学反応が
   起こってる

Jungkook/「stanging next you」

   BTSが活動休止すると聞いた時は
   これからBTSの新しい曲が聴けないなんてと
   悲観的になってましたが今年は皆んなソロ活
   動でたくさんカムバックしてくれて嬉しい🥹
   ジョングクのこの曲も昔のマイケルジャクソン
   や🇺🇸の雰囲気を漂わせてる感じもGood!
   兵役約2年間体調には気をつけてね〜

🌿環境の変化🌿


引越し🏠

プロポーズ

🌿買ってよかったもの🌿



✔️ipad

🌿自分の考えの変化🌿


✔️周りがなんと言おうと自分の意思を貫けるようになった

✔️さらに人生に悔いのないように過ごそうと
思って実際にそれを行動に落とし込めるようになった

🌿LIVE🌿

✔️Green room beach

✔️King Gnu


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?