見出し画像

何かいい感じの写真とれました

静岡に引っ越してきて半年以上が経ちましたが、最近はサイクリングにハマっています。

電動自転車、ふたつ買っちゃいました(笑)

電車で旅するのも好きなんですけど、風を感じながらマイペースに景色を楽しむのも好きなんですよね!

釣り場を調査しに行くときも、かなり便利です。

今日も旦那とサイクリングしてきたんですが、何かいい感じの写真がとれたんで載せときます。


都会もいいけど
やっぱり自然が大好きです。

「バイオフィリア」ってやつです。
海や動植物を見ていると、ホッとします。

精神メンテのためにも、自然に癒される時間は必要ですね(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?