見出し画像

記事紹介 2022年10月中盤

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第83弾です。

今までの記事を
マガジンにまとめています。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸3年以上が経つんですけど

毎日書いてますから
総記事数が1000本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

1000本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第83弾ということで

2022年10月中盤に書いた記事、
839本目から848本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。








839
二重に守ってくれる

これはヒゲ剃りについて
書いた記事ですね。

ヒゲ剃りについて書いた記事
意外に多いんですよね。

なんかね、脱毛について書いた回とか
ありましたけど

最近ホンマに
ヒゲ脱毛したいですね。

もうね、面倒くさくてしょうがないんですよね
ヒゲ剃りが



840
なんて言うのが正解? 2

こういう場面でこう言われて
なんて返すのが正解やねん
っていう状況
しょっちゅうあるでしょ

そういう時にね、
こう返した方が良いよってのを
みんなで教えあって

どんどん快適に過ごしていきましょ




841
本体にネタバレされる


僕ね、ネタバレというものが
非常に嫌いなんですね。

するのもされるのも嫌で

過剰に避けますし

意味がわからないんですけども

そういう人間だからこその
ネタバレが起きてしまう
可能性について示唆した記事ですね。



842
なんでカバンわかった?

これはね、
人によっては気持ち悪く感じる記事かも
しれないですね。

もしかしたらね、
今この記事を
読んでくださっているあなたの
持ち物も
僕は覚えているかもしれません



843
過剰カレンダー

これはこの当時住んでいた家の近くの
焼肉屋さんについて書いた記事ですね。

結構気に入っていた
最寄り駅前の
焼肉屋さんがちょっと前に
潰れてしまったので

はやく良い店見つけたいですね。



844
酔乗客

これはね、
この時期に電車の中であった出来事を
書いた記事なんですが

改めて読んでみて
ある事に気がつきましたわ

これね、
ある人物が
ある事について気になっている事を
不思議だなと
感じている記事なんですけども

それを一番気になっているのは
結局僕なんですよね

気になるの連鎖が
起きているわけですよ。




845
絶対にわざと

これはバイトで感じた事を
書いた記事ですね。

この僕に
ゴミ箱を押し付ける人は
とっくの昔に
やめてしまいました。




846
見遊

この記事はね、
僕めちゃくちゃ好きですね。

やっぱりね、
人の内面というか
考えていることが透けて見えるような
行動がすごく好きなんですよね僕は

しかもそれに気がついている同士で
共有し合うのが好きなんですよ。

そういう記事ですね。




847
そのままで良かったやん

この記事も好きですねえ僕

僕はね、こういうオジさんが
大好物なんですよね。




848
記事紹介 2021年6月中盤

最後ですね。
これはこの記事と同じような
記事紹介ですね。

共同生活をしていた頃の様子を
描いた共同生活日記の
第1弾などがオススメですかね。




はい、今日はここまでです。


1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日!

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊