見出し画像

#2 交際0日の私だから言える! 運命の人と出会うと起こる感情10!

こんにちは♡
私はね出会って交際0日で結婚してるの。
色々ツッコミところはあるんだど思うけど
正直直感って感じはなくてね、俗にいう
ビビビー!!って感じはなくてね、
どんな感情になったかというとね、、、、

1️⃣『こんな人がいたんだ』と思う
これまでの恋愛の概念がガラッと変わってしまうほどのあまりにしっくりくる不思議な感覚なるよ。
今まで色んな恋愛をしていた人ほどそう感じるかもしれない。

2️⃣不思議に落ち着く
自分から頑張って話したり、色々考え過ぎて少し頑張っていたけど彼の前では不思議とあれ、なんだかゆったりした穏やかな気分になる。

3️⃣深い話ができる
普段はあまりしないような家族の話も興味を持って真剣に聞いてくれるから深い話もできる。自分の深い部分の話も『この人には聞いてほしい』という思いになるよ。

4️⃣自然体でいられる
相手とのコミュニケーションがスムーズで、自然体でいられるので彼といる自分も好きになる(これがとっても大事なのです!)

5️⃣ラインの既読、タイミングに悩まない
返信がない時も『彼はきっと忙しいんだ』と思えて、携帯を気にしたりしません。ラインの既読や内④容にいちいち振り回されない相手です。

6️⃣私のこと好きだなと好意が伝わる
彼の行動などでいちいち裏読みしたりしません!分かりやすく、私のこと好きなんだなということが伝わり安心感と大きな愛情で幸せを感じる。

7️⃣何度でも惚れ直してしまう
決してイケメンではないけど外見の要素を差し引いても、彼の私への態度や人に対する姿勢、在り方などに彼に何度もひかれる。この感情は長く一緒にいればいるほど良さがわかり何度でも惚れ直して幸せな気分になりますよ。

8️⃣喧嘩しなくても問題解決できる
『喧嘩するほど仲がいい』なんてことはなくお互いの会話で全て解決できる。喧嘩なんてしたくないよね笑
そして喧嘩する時間はもったいないのでお互い楽しい時間に使える相手です。

9️⃣同じ未来を共有できる→価値観は違いはあっても、向かう先は一緒だと確信できるの。相違点があったとしても、同じ未来像を共有できてこそ二人だけの未来を作っていける相手です。

🔟好きだけどドキドキしない
ドキドキします。でもね安心感がものすごくあってその安心感が大き過ぎるとドキドキを上回りますよね。安心感が大きい愛情を与えてくれます。


結局ね私も過去この人だー!!
って直感で感じることもあったのね、
その直感ってねたまーに外れちゃうのよ笑
でもね!でもね!
違和感だけは間違いないと思うんだ、
でも私はずっとその違和感よりも直感を信じたくなって違和感に蓋をしたりしてきたこともあるけどね
皆さんもこれから色んな人に出会って違和感感じても
『私の直感だもんー!!』
とはならずに違和感の感情も大切にしてあげてね♡

素敵な人に出会えますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?