見出し画像

理想の私

こんばんわ、伊織庵です。

皆さんは理想の自分ってありますか?
僕はあります。

「理想」の意味をグーグル先生に聞いてみたところ、

「考えうる最も完全なもの」
「最善の目的」
「理念」

と答えが返っていきました。

僕は一つ思ってしまいました。
「理想って絶対に叶わないんじゃないか」

「考えうる最も完全」って無理でしょw


まあ、本当に無理なんでしょうけどね。


恥ずかしいですけど自分の理想を言っていますね。

僕は可愛らしくなりたいんです。
ペット的なかわいらしさと女性のようなかわいらしさ。
でもおとこのこ!

そうです。いわゆる男の娘っていうやつです。

なんというか、僕の見た目が悪すぎてかないっこないんですけどねw

まあ、これは見た目の話で内面は、
「一人でゲームを作れるようになりたい」

プログラミングができて、
音楽を作れて、
イラストもかけて、
ストーリーも作れる。

劇団ひとりみたいな人間になりたいんですよねw

技術は年月と努力さえかければつくと思うんですけど(簡単にとは言ってない)、人気は同行できるとは思ってないんですよね…

将来はゲーム制作会社で働くのがたのしそうだなって思うんで今現在は頑張ってバイトしている最中ですw

パソコンを買いたいからね


さて、私は何を言っているんでしょうか。

そろそろ晩御飯を食べる時間なので
ここらへんでお暇させていただきます

以上、伊織庵でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?