見出し画像

元不登校だった話シリーズ。3

こんばんはこんにちは。
てんです。
今回もこのシリーズ書いていきます。
今回はグロテスクな内容があると思うので
苦手な方は自衛ください

どうでもいいのですが最近は
レトロリロンというバンドにどハマりしています。

皆さんはどんな曲やアーティストが好きですか?
ぜひ教えてくださいね~~


ー 元不登校だった話3。 ー

前回の続き。
③ SNSが活発だった話。
コロナ禍で学生はみな学校に行く時間が減り
Twitterなどがとても活発だった時期がありました。
その当時(高二の終わり頃かな?)
私は鬱状態にあり、毎日死にたいと思って
夜な夜な泣いては朝が来るのが怖くて怖くて
精神が崩壊しそうな時期でした。
その時にTwitterの病み垢界隈を
見つけてしまいました。
そこから私は自傷行為というものを覚えてしまい
ストレスが溜まったり学校が怖かったり
毎晩毎晩不安なことがあると二の腕や太ももを
カッターで切ったり瀉血をしたりして
痛みで気を紛らわせたり
血を出すことによって生きていることを実感していました。
今思うと本当に闇堕ちですね。
そこまではまだ良かったのですが(良かったのか?)
私はODというものに
手を出してしまうようになりました。
※ODを推奨しているわけではありません。
初めは薬局で買った金パブ(粉)
これは不味くて失敗でした。
そこで見つけたのがルルA
これを私は30tほど飲み、更に
Eveを追加で10tほど飲んでいました。

この時点でもう精神科や心療内科に
受診するべきでした。

しかし何故か両親にもバレず
そのままズルズル1.2か月は生きていました。

しかしやはりこのままではダメだと私の中の
良心が叫んでいたので泣きながら母親に
心療内科を受診したいと言いました。

ここからも長くなるのでまた明日!(突然)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?