見出し画像

夏のクールダウンに!バナナとマンゴーのおからアイス/単品購入(手作り犬おやつレシピ)

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら

※2017年5月26日更新分より、作り方を写真で見れるようになりました!既に公開されているレシピの作り方の写真は、随時追加予定です。


少しずつ夏の気配がして来ると、愛犬家として気にしていきたいことのひとつが「熱中症対策」

日中のお散歩を避けても、冷房をつけていても、やっぱりわんこ達は暑そう。

暑い日やお散歩帰りのクールダウンに使える、わんこ用アイスのレシピ第二弾を作ってみました。


乳化剤などの添加物を使用していないので、冷凍室から出したてがちょっと硬め。

お散歩前にお部屋に出しておけば、帰ってきた時にちょうど食べごろになっているかもしれませんね♪

わんこ用アイスのレシピ、第一弾はこちらから

ここから先は

1,263字 / 8画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡