見出し画像

300組が実践した最強の問題解決術|ハッピーレター

 このnoteでは、『心の健康』につながるお話しをお届けいたします。ブログを読んだ後には、いいね or フォロー頂けると嬉しいです。

 まず、あなたが下記の様な悩みを抱えているのであれば、今回お伝えする方法を実践することにより、99%の確率で悩みが改善されるでしょう。

・パートナーの気持ちを知りたい
・上司や部下の価値観を理解したい
・些細な事での言い争いを無くしたい
・喧嘩が絶えない関係を改善したい
・喋るのが苦手だけど言いたいことがある
・自己主張できないので悩んでいる
・反論が気になり言いたいことが言えない

 そして、いつもは無料で公開しているnoteですが、今回は私が心理カウンセラー(日本メンタルヘルス協会 公認心理カウンセラー)として有料カウンセリングにて約300組の方に実践してもらい、多くの方に喜んで頂いたカウンセリング手法の一つとなりますので、あえて有料とさせて頂く事にしました。

 では、確信に迫る前に、「大切な準備体操」として、皆さんに気づいてほしいポイントをしっかりとお伝えさせて頂きます。

 準備体操せずに運動を始めると、アキレス腱を切ったり、関節を痛めたりしますので、次の内容をじっくりとお読みいただき、ハッピーレターを実践ください。


ここから先は

5,767字 / 7画像

¥ 980

記事を読んで下さり、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、SDGsの活動サポートに使わせていただき、定期的に皆様へ記事としてご報告させていただきます。