名言で人生を豊かに#16

[今日の言葉]
あなたの時間は限られている。
だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。
ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。
それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。
他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。
そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。
それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。

スティーブ・ジョブズ
(アメリカ合衆国の起業家、実業家、工業デザイナー)

いいね・コメント励みになります。
いつか見返したいと思ったら「保存 」も是非♪

キッカケや、心の支えになる素敵な言葉を載せてます。
過去の投稿からも、好きな言葉を探してみて下さい。

インスタ垢で人気の名言をまとめています♪
https://www.instagram.com/inspiringword99/
#名言 #格言 #名言集 #格言集 #起業 #ベンチャー #スタートアップ #新規事業 #心に響く言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?