見出し画像

4ヶ月前に打った5回目の新型コロナウイルスワクチンの跡が未だに腫れ上がり、髪の毛も急に少なくなってきた。

 2023年4月12日(水)。21時14分。

 こんにちは。井上和音です。

 なぜ、最近になって髪の毛が無くなってきたのでしょうか。M字に髪が無くなってきている。浴場の鏡の前でモヒカンセットにしてみたら、髪の毛のM字はげがヤバいことに気が付いたよ。

 ツイッター見てたら冷静になってきたよ。

 「こんにちは。地球です」

 地球が喋ってるのん!?

 貴方あなたがはげになってきたのは、私が弱毒化した新型コロナウイルスに感染したからです」

 地球が喋ってるのん!?

 「新型コロナウイルスは実は変異したのが蔓延まんえんしていて、せきのどの痛み、肺炎、発熱、頭痛等の症状は無くし、髪の毛が抜ける症状だけは残しました。誰も感染していることに気が付かないので、医療機関にも行かずに新型コロナウイルスが変異していることに人類は発見できていないままです。人類はいつの間にか髪の毛が抜けていく現象に襲われています」

 その目的は。

 「みんなはげならば、はげを馬鹿にする風習を無くせると考えたからです。はげを馬鹿にするな。以上、お相手は地球でした」

 全人類脱毛計画。何これ。ボボボーボ・ボーボボじゃん。毛刈り隊じゃん。

 真拳しんけんにやろうね。間違えました。真剣にやりましょう。

 統合失調症患者が地球が喋り出したとか書いたら、またアドバイスで「統合失調症が酷くなっていると思いますよ……今週中に精神科に通ってみることをお勧めします……。お大事に」みたいなアドバイスがコメント欄に出てくるよ。

 もしくは、セパゾン錠を断薬したのが間違いの元だったとか、色々思われてしまう。

 というか。お風呂場で思い付いたギャグも、文字化してみたらたいして面白く無いような感じがする。

 まあ。何か書けばいいのでしょう。

☆☆☆
 今日のロアッソ熊本のコーナー。

 J2第9節。アウェイ。vs.ファジアーノ岡山。0-0。△。ドロー。第9節が終わってのJ2順位、12位。時節。アウェイ、vs.ジュビロ磐田。2023年4月16日(日)16:00キックオフ。

 ロアッソ熊本は関係ないけれど、最下位の徳島ヴォルティスが1勝も出来ていないの、先発メンバーの豪華な前触れを見ても謎ですね。

 ロアッソ熊本は勝ち馬に乗れていないのかな。仕方なし。
☆☆☆

 こんにちは。井上和音です。

 眠いです。

 夕方ごろに、note に昔の記事を上げていたのですが、4ヶ月前の私はこんな記事を書いていたのかと驚きました。軽くドン引きしました。あと、国際情勢にやたら詳しいのですね。驚き桃の木山椒さんしょの木。

 今は特に詳しくはありません。なぜなら、キャッチ 世界のトップニュースの8:00からのBS1での放送が無くなってしまったからです。総合テレビで10:05からに格上げになりました。なので、最近は、連続テレビ小説を見た後にあさイチを見て、茫然としながら朝を過ごしています。

 キャベツ特集とか、香辛料特集とか観ても正直なにもつまらないのですが。

 キャッチ 世界のトップニュースは本当に面白かった。

 今もBS1で8:00からはワールドニュースが放送していますが、ただの世界の報道番組の垂れ流しなので、スペインの放送局が「肥満が増えている」とかのニュースが出てきたりします。

 残念ながら国際情勢に関しては、私は知識が欠落していくのだろうなと思っています。@NYCのコーナーとか好きだったよ。マイケル・マカディアさんは今も総合テレビで元気に報道しているでしょうか。

 4ヶ月前と言えば、4ヶ月ほど前に新型コロナウイルスワクチン5回目の接種を行っているのですが、未だに左の方の注射針を刺した箇所が水膨みずぶくれしてくるのですが。なんなのこれ。実は新型コロナウイルスワクチンには本当に害があったとか。新型コロナウイルスをメッセンジャーRNAで体内に抗体反応を造り過ぎた結果、頭もはげ上がってしまったとか。そういう帰結だったらとても悲しいのですが。

 本当に水膨れは起きる。反ワクチン派の言っていたことは本当だったのか……。

 コロナウイルスワクチンを5回も打つからいけないんだよ。程度を知りなさい、程度を。副反応で熱が出たら休めるからって打ちまくるんじゃないよ全くもう。

 はげを馬鹿にしてはいけないし、自分もはげの分類に入るなど、おこがましいことこの上ないと思うけれど、完全なはげならば、なんとなく格好良くも、おしゃれにも出来ると思うけれど、微妙なはげが一番違和感があって悲しくなるよね。

 はげはげはげはげって。自分の頭皮のことしか考えていないのか。

 今日のクローズアップ現代では「FIRE」の特集があっていました。

 どうしよう。これは統合失調症のコーナーにしたほうがいいのか。

☆☆☆
 今日の統合失調症のコーナー。

 今日のは複雑です。

 今日のクローズアップ現代では「FIRE」の特集があっていました。

 「FIRE」には三つの意味があります。1、火。2、クビ。3、会社に縛られない生き方。

 それで。私の目覚ましの音は、ヒカキン・セイキンさんの「FIRE」という曲のオルゴール版です。こちらは「火」という意味です。このオルゴール版はめちゃくちゃいいのです。

 とりあえず朝は「FIRE」で目覚めますね。

 「FIRE」で目覚める。
 ↓
 「FIRE」に目覚めろ! (障害年金だけで生きろ! 後は勉強なり、とうおこでも書くなりなんなりしろ!)

 みたいな感じですね。

 「ああ。この感情はいけない。どうしようか。そうか火を消すんだ。職場にある火災報知器をポチっとな」
 ↓
 「FIRE(クビ)」恐らくは閉鎖病棟隔離室まっしぐら。

☆☆☆

 ところで。報道1930で報道されていましたが、韓国の高官の会話がアメリカのNSAだかCIAだか知りませんが、傍受していたという記録が表に出てしまいました。

 韓国側は否定しましたし、アメリカ側ももちろん否定しました。

 報道1930を観てみると、韓国やらイスラエルやらトルコやら、ありとあらゆる世界の国々の情報において、アメリカの何かしらの組織が傍受するなりスパイ活動のようなことを行っているらしいです。

 ナレーションの方が「よく仕事をしているなあ」と仰っていましたが、まさにその通りで、感心しました。凄すぎでしょ。日本もアメリカのお膝元ひざもとなので、スマートフォンだとか、職場のOfficeアプリとか、ツイッターとか全部筒抜けなのかもしれませんね。

 統合失調症全盛期だったら「(そうか。統合失調症っぽいこの症状は、国際的なスパイになるための訓練だったのか。いつかアメリカからオファーでも来るのかな)」とか思ってしまいそうです。来て欲しいですね。早く月20万円くらいの手取りの職に就きたいのですが。頭もはげてきましたし。本当にコロナウイルスワクチンが関係あるような気がしましたね。

 まあ。

 統合失調症がアメリカのスパイの訓練だろうが。

 はげがアメリカ製のコロナウイルスワクチンに原因があろうが。

 統合失調症を引き起こしたのが、アメリカのスパイによる個人的な破壊工作であったと言われようが。

 どう足掻あがいても、諦めるしかないのですね。終わっちゃったことだし。コロナウイルスワクチンも5回も打っちゃった後の話だし。後の祭りということで。

 今のところ、まだ精神科閉鎖病棟に入院しているわけでもないし、なんかブログっぽいものも続いているし。なんだかんだ大学時代と変わっていないし。いや。変わっていないのが問題だらけなのかもしれませんが。統合失調症を発症する直前から就職活動を始めてきましたが、5年近く就職活動中っていかんでしょ。ヤバいわよ! って感じです。今の私の住民台帳における収入の欄には「年金生活者」と書かれています。程々にして働かせてください。程々に。

 今日の会話相手は新キャラ:地球、しか出ませんでしたね。そのうち歴史さんとか出てきそうですが、面白ければそれでヨシ! 今日も統合失調症は異常なし!

 頭がはげてきたのは、本当にショックです。これから先、何回言うのだろう。

この記事が参加している募集

社会がすき

私は私のここがすき

よろしければサポートをお願いします。